なれるか、英語の人

息子2人をバイリンガルにできるのかどうか、ほぼ実験的試み

挫折しそうになる 第1回 (はやすぎ)

ワールド・ファミリー と契約して、代金を払ったら3日で届くとのこと[さすが素早い]

 

と、いうことで、決めたからにはとっととはじめないとーってことで送ってもらいました

 

が、、、

 

しってましたよ。

 

しってましたが、

 

量の多さに心が折れそう

 

f:id:eigono:20180601112359j:image

なにがなんだか、わからないものだから特に

 

最初に赤い箱を開けるように言われてて、そこにわかりやすくいろいろまとめてある

 

だーけーどー

 

一度に理解しようとするとクラクラする

 

なので、とりあえずは片付けて、適当に使ってみよー

 

焦りは禁物、おちつい、おちついて。

 

(はぁ、親の努力もけっこういるかもーと当たり前のことを思った日でした)

 

 

 

 

 

 

  JTB