なれるか、英語の人

息子2人をバイリンガルにできるのかどうか、ほぼ実験的試み

テレフォンイングリッシュ 土曜日

コロナの影響でお休みになってたテレフォンイングリッシュ 

 

再開したがつながりにくい

 

本来のレッスン時間は自分たちの決まった曜日の15:00~21:50まで

 

その早い時間にやればつながりやすいのだけど

 

うっかりしてると5ー6時になってる!

 

で、つながらない

 

混み合ってるのでかけ直してって言われる

 

ええーー!!

 

かけ直してもまたいわれる

 

そしたらば

 

その代替え案として土曜もやり始めてくれました

 

土曜日の18:30~21:50

 

遅い時間帯だなーと思うけどそれでも助かる

 

これも繋がりやすくはないけど、自分の曜日にかけ直しや順番待ちで疲弊してたので土曜があるさーと心に少し余裕が持てます。

 

あまり日常でも歌くらいしかやってないのでテレフォンくらいは頑張ろうとおもってます

 

 

 

 

    JTB