なれるか、英語の人

息子2人をバイリンガルにできるのかどうか、ほぼ実験的試み

e-Playroom使いやすくなった!?

e-Playroomが以前より人数やルーム数増やしたってことで

 

利用しやすくなったーと思ってました

 

実際最初の利用の時直ぐ入れたから

 

しーかーしー

 

その一回きりでした

 

全然無理

 

まずルームの色が変わらない

 

20分間凝視してて1度くらいですよ

 

で、押しますよね

 

そしたら僅かに早く他の人がーーって

 

それを待つ時間がもったいないー

 

携帯出してる人、パソコンでしてる人の絵が出るけど、パソコンの人が圧倒的に多いのでパソからの方が入りやすい??

 

いろいろな方法を試してまずは入室しないとな。

 

期待したけど、やはりかー。

 

最近テレフォンイングリッシュも繋がりにくいよなー

 

!?

 

利用者が増えた?知名度があがった?のかしら?

 

 

 

 

 

 

 

    JTB