なれるか、英語の人

息子2人をバイリンガルにできるのかどうか、ほぼ実験的試み

イーポケットとテレフォンイングリッシュ

里帰りしてる時の英語はどうしたものかーと思うんだけど

 

CD系は全て携帯に入れ、車移動の時流す

 

DVDは好きなものを持っていく

 

テキストなどは邪魔なのでもっていかないけど、

 

テレフォンイングリッシュですよ

 

いま、やる気もあまりなくテレフォンイングリッシュしなくてもいいかなーとおもったので

 

イーポケットに切り替えました  

 

そしたらマーー、見ないよね

 

楽しいことも多いし、まず見るまでにいたらない

 

見ても先生よりバーニーなどのパペットのみ

 

で、見せなくなる

 

我が子にはイーポケットは合ってないことがわかっただけいいか

 

でも、テレフォンイングリッシュも歌楽しそうじゃないしなー

 

しかし、外国人とお話しすることもないので

続けようとは思ってます。

 

どうなるかなー。

 

 

    JTB