なれるか、英語の人

息子2人をバイリンガルにできるのかどうか、ほぼ実験的試み

イーポケットを試してみた

テレフォンイングリッシュの夏休み

 

やってなーい!

 

楽しみにしてたのに。(わたしが)

 

おやすみなので、この期間だけイーポケットへの切り替えが自由というこで

 

早速使ってみました

 

電話をかける感じで始まるので、弟は興味津々

 

お兄ちゃんは歌が歌えるので一緒に歌って楽しんでました

 

なるほど、こーゆーことねーと。

 

弟にはこちらの方が向いてるけど、兄弟別々にできないから兄がテレフォンにしたら弟もテレフォンしかできない

 

そうなると、1ヶ月まるまるイーポケットはお兄ちゃん飽きるだろうなー

 

あと、歌が小さい子向けのが多く(Play along)我が家にはない

 

そして、やはりインプットはビデオや音楽でできるからアウトプットの経験が欲しい

 

やっぱりテレフォンイングリッシュだなー

 

 

 

 

    JTB