なれるか、英語の人

息子2人をバイリンガルにできるのかどうか、ほぼ実験的試み

カードをまとめてみました

 

カードがいつも下の子にバラバラにされて片付けるのが大変

 

なので、バラバラにならないようにリングをつけました

 

これでお出かけに持っていける!

(っていうけど、持ってはいかないよね)

 

 

f:id:eigono:20180804185822j:image

 

パンチで穴をかけてリングを通すだけではすぐひきちぎられそうなので補強をしました

 

f:id:eigono:20180804185830j:image

 

他のユーザーさんはファイリングとかしてるのだけど、それだと眺めてる分はいいけど、なにか遊ぶって感じにはならないなーとおもって

 

これで遊びたいってときはリングを外してバラバラにして思い存分さわりなーってやりたい

 

ファイルだとそれから出された時の直す手間が、、、

 

あー考えるだけでめんどくさい。

 

さて、これがうまくいくでしょうか

 

うちの子達あまりタッチペンで遊ばないから何かいいゲームはないかしら?

 

ちなみに、穴を開けてから新しいのに変えてくれは保証で対応できないけど、その他のこと(子供がハサミで切ってしまったとか)なら交換可能のようです

 

 

 

 

    JTB