なれるか、英語の人

息子2人をバイリンガルにできるのかどうか、ほぼ実験的試み

コロナ渦で自宅待機中なのでーー

 

もう、コロナ無くなってください。

 

自宅待機がずっと続いてます。

 

まだ続くのかーって感じでうんざりする、、、

 

 

っていってもしょうがないので、家でいろんなことしてます

 

体操の時間を作り、動画を出して一緒に踊ったりー

 

段ボール工作したりー

 

料理してみたりー

 

紙飛行機大会してみたりー

 

もういろんなことをやり尽くしたあとはこれはどうだろう

 

前はあまり興味を示さなかったので出してなかった、、、

 

これーー

 

f:id:eigono:20200421100153j:image

 

f:id:eigono:20200421100157j:image

 

散らかしながらやってます

 

問題が出て、答える形式がちょっと楽しいみたい。

 

お、これはいい!

 

あまり長く続かなかったけどブルーの分は全部してたので、このまま少しずつしてくれるかも!?と期待

 

他の教材も今まで興味なくても、突然興味持ち出すのでちょこちょこと出しては反応を見てみないと

 

興味ある時は吸収する時!いまだーーをお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

    JTB