なれるか、英語の人

息子2人をバイリンガルにできるのかどうか、ほぼ実験的試み

4週間目

お兄ちゃん(4歳1ヶ月)はミッキーのペンの録音機能に気づいてからバカになった

 

走りながら歌ったり、ゲラゲラ笑いながら歌ったり

 

歌もある覚えのものをずっと独自の路線で歌ってる

 

基本の歌を聞きたまえ!

 

4を見てみたら、食いつきがいい!

 

でも、やっぱり英語は高度になったなーって思う

 

出ばなからbecauseでてくるし

 

弟(1歳4ヶ月)は踊りを踊れるようになった

 

言葉を理解してるってよりはリズムと連動してっぽいけどそれでも楽しそうなのでよかった

 

Round and round では家を走り回ってなんどもしてしてーっていってくる

 

英語のやつであれ、そうじゃないであれ、子供たちが親が考えて与えたものを楽しくしてくれるのは、とても幸せを感じるぅー

 

 

今回は旅行にいってたので(色々あった)家では成果はこれくらい

 

旅行編につづく

eigono.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

    JTB